CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 失われた膝をもとめて | main | keep running >>


| - | | - | - | pookmark |
雨天順延
 

小学生のころ



遠足や運動会なんかは

雨天決行  雨天中止  雨天順延  のいずれかに当てはまった



大人になってそんなことを気にすることは殆どなくなったが




フットサルをやるとなれば話は別である


4月27日の大雨によって順延されたチームマックイーンの練習は5月5日に順延




その為来れるひとが猛烈に減ってしまう


飛田給のアクセスの悪さにご意見を仕り

今回は八幡山にて





地図で調べてみると自転車で行ける距離であった


今までライダースのお兄ちゃんのところやナッちゃんの家にいくのに

馬鹿みたいに電車を使っていたことが悔やまれる


お父さんの自転車で少し道に迷って15分で到着


こんなに近いのか




早くつきすぎたので駅前の喫茶店に入る

今日はホットケーキが150円なので頼む






こんなに大きいとは、、、、、150円とは、、、、
しかしサッカーの前に食べるものではない




7人くらいしかこないので試合すら出来るか不安であったが
蓋を開ければ21人も集まった



森ビルサッカー部の方々ありがとう



上手なひととやると自分も上手くなった気がしてしまう

2時間の運動で何も活躍出来なかったのに汗をかき



ミイラ化した林さんがビールを求め、飲みにいく




まだまだメンバー募集中




日本代表発表は5日後!


俊輔はいらない









memo
林さん、のぼちゃん、アンディ、バラダさん、佐伯さん、岩本さん、アッキー、こたろうさん、坂本京さん、ユマちゃん、ナッチ、チャンさか、and森ビルサッカー部のみなさん
| 運動 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyonkoko.jugem.jp/trackback/186
トラックバック