CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 恥の多い生涯を送って来ました | main | 10㎞の壁 >>


| - | | - | - | pookmark |
Distance from Speed and Time
 



人間とは面白いものでひどくバランスをとりたがる生き物である




右ばかりを選んでいるとだんだん左がよくなってきたり


前進し続けると少しは停滞したくなるようなそんなかんじ




制作から解放された私は貪欲に活字を求めていたが、それが自分の基準を満たしてくるにつれて今度は運動がしたくなってくる


勝手なもので、、、




バレエのオープンクラスに行ったり、友人とサッカーをしたり深夜ランニングをしたり




スタッフルームでバナナを食べていたらユマちゃんが「もうアスリートのようだね!」と言ってきた




ふむ確かに最近はアスリート的生活



特にランニングがお気に入りで週に3回うちから梅ヶ丘まで往復5㎞の道のりを走っている



続けられるのもi phone のアプリにRun KeeperというのがあってGPSで場所を特定し、時間と距離と速さ、カロリーなどを表示してくれるからで









励みになりやす




サティには「いつまで続くことやら、、、」と言われておりまして




そう多分続かないんだけど、まぁやらないよりやった方がってことでね











| 運動 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:34 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyonkoko.jugem.jp/trackback/157
トラックバック