CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 七夕まつり | main | 「おなかいたい」 >>


| - | | - | - | pookmark |
美への探究心



蝉の亡骸をよく見かけるこのごろです



さて
この間の週末




モッチー先輩のお手伝いで




代官山のアマランスラウンジで行われた



野宮真貴ナイトに売り娘として参上





「野宮です、よろしくね」


と言った野宮さんはまさに東洋のバービーであって


自分の母親と同世代とは思えないほどにキラキラしていた





売り娘といってもラウンジの一角で来月行われる野宮さんのリサイタル「Beautiful People」のチケットを売るというもので



お客さんはドラッグクィーンやパーティピープルや著名人なので、わざわざここで買う必要性もなく


色んな人と話したりお酒を飲みながら自由にやれた



1時過ぎには野宮さんのミニライブが行われ、最後には何と聖子ちゃんを歌った






そんなこんなで今回色々な人を見た中で富沢ノボルさんは本当に素敵であった(↑映像でシャボン玉やる人)



腕利きのトップメイクアップアーティストでありながら、気さくで優しくて誰からも愛されるキャラクターで本当にラブリー




冨沢ノボル





結局22時から5時まででチケットは5枚しか売れなかった



途中あまりにも売れないので、「どう?売れてる?」と聞いてきたイケメンおじさまに




「それが全然なんですよ、買って下さいよー、ねぇ」と言ってしまったが





後にその人は野宮さんの旦那さんとして紹介された



わたしのやっちまった感を察してか非常に優しく微笑んでくれた




みんなやさしい









野宮さんやドラッグクィーンの方々、みんな優しくて美への追求が旺盛で









そして私はダイエットを誓った










↓わたしの「Beautiful  People」も採用されました(チンチクリンですが)








| 催し | 05:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 05:08 | - | - | pookmark |
コメント
野宮様!いーなー。
| なつ | 2009/08/25 12:55 AM |

マネキンみたいだったよ!

最近MAMおらんね


さみしーわ
| きょん | 2009/08/25 1:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyonkoko.jugem.jp/trackback/109
トラックバック