CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
告白
 


本はもちろんおもしろかったけど






映画もおもろそう



松たか子合ってる!







| 徒然 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そうだ
 

そうだ京都行こう


なんて言って京都に行けるひとってどのくらいいるのでしょうかね




私が  そうだ   なんつって行ける場所は 厚木くらいですもんね





というわけで久々の厚木上陸  久保田さんにあうために




私にとって多摩川より向こう側にいくことは特別なこと 特別な日




小田急が私の小田急でなくなる日





改札を出たら思った以上に寒くってでもその景色を懐かしんで



大きく息を吸ったら



久保田さんが「ここはスラムだよ」という



だけど久々の「さんなんぼう」は温かく迎えてくれる



脈略のなさ過ぎる誕生日プレゼントはランナーの私のためのアームウォーマーであった



そしてピエール・エルメのマカロン



男性的なものと女性的なものを一度に手に入れたのでドキドキする



そして実は年末結構いろいろ悩んでた折を打ち明けると



「なんだ、連絡しろよー」と言う台詞が何ともナチュラルで


下心が微塵もなかったのでとても暖かい気持ちになり




久々にたくさんのお酒を飲む




戸川さんという得体の知れないひとが加わって


ヤギの目がほんとうは四角であることや思春期の男子がどれくらい不安定で強引なものかを教わった





上りの最終電車はとても空いていて一眠りしたらもう そうだ は終わっていた











| 徒然 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
脳内トリップ



修了製作ショーも終わりほっと一息


寝たいだけ寝てやろうと試みたものの意外と8時間ほどしか眠れず、、、





外に出て好きなとこまで好きなだけ行ってやろうぐらいの気持ちで表に出ると



東京ガスのおっちゃんがいて、そうだ今日は検診の日だった

家にいなくては行けない日でした



悔しくてこのまま家にいるまま一番遠くに行ける感じってどんなかなと考えて



ヨーロッパ行きの航空券をとった


春休みも相俟って意外と混んでいて
モスクワで乗り換えなければならず、おまけに3時間待ちで空港から外には出れないのだけど、そこにピロシキはあるのかなキャビアくらいは売っているのかななどと考えていたら検診が終わって



だけど4時間もかかったのでもう夕飯時



やっぱり悔しいので久々に一人でレイトショーに行く


大好きなリリー・コールを観に行くため



 




   





新しくなったピカデリーは平日だというのに驚くほど混んでいて少し憂鬱になったけど




映画は良かった



リリー・コールはまり役で素敵でした






最近は昔だめだったファンタジー系の話もすんなり受け入れられるようになった

映像技術のすざまじい進歩のおかげが自分が少女の心を取り戻したかのどっちか




まだまだボーッとしていてだらだらとした文章になりました






| 徒然 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京
 

別段


東京に誇りを持っているわけではないけれど



やはり生まれた街なので多少の愛着は持っている







東京勤務になりました!




神戸だったら神戸で割り切って楽しもうと思っておりましたが、やはり友達が一人もいない場所に行くのはしんどいです




これで今まで通り




一人称は「うち」ではなく「わたし」と言い



ソースよりは醤油を



阪神よりは巨人を



関ジャニよりはNEWSを



神戸タワーより東京タワーいや東京スカイツリーかな






を好きでいて良いことになりました




何より大切な人たちと物理的に近くにいれることがうれしいです














| 徒然 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おんなのからだ
 

ずばり女の身体は驚くほどに退化していく



かのシャネルの言葉に


20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。


というものがある




つまり何らかをしていかねばならないってことで



自分の身体に対してそこまで執着をしてなかったことに非常に反省したのは


先日行った伊東温泉の脱衣所にて


大きな鏡に囲まれ、さんさんと蛍光灯に照らされて自分の身体をなめるように見てみると
何だか違和感が

もう20代も折り返し地点なのだから身体に対して懇ろに付き合っていかねばならない




ということでサンタにはボディケア用品をお願いする



Jurliqueのローズのボディクリームと





LADUREEのボディオイル




オイルの蓋がマカロンの形になっているので開けるたびにクフフとにやけてしまう




あとおまけで蝶の標本をもらう




今回は非常におんなっぽいものをもらってしまったので来年はおんなっぽくいこうとおもう



| 徒然 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
A very Merry Xmas
| 徒然 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐のあとの静けさ
 


修了制作の撮影も終わり、少しホッとする



ホッとしてる場合じゃないんだけど、まだお尻に火をつけられない



最近思ったことを書き留めておく



○スタジオでのピリピリしたムードの中で、誰だかしんないけどこんな可愛いことするやつがいて




少し和やかな気持ちになる




○制作作業中に四つ打ちの音楽ばかり聞いていたら頭が変になりそうだったので

ニコニコでジャニーズの曲のメドレーを聴いていたらやっぱり現時点でのエースは嵐ってこととKAT-TUNはひどく楽曲に恵まれたいないことに気づいた


○集中する作業が続いたせいで、肩が岩を埋め込んだようになった
ミョンに揉んでもらったらこの硬さは明日死ぬ硬さだと言われた
明日誕生日だけど、、、


○赤丸君がどうやってもなれない堺雅人になろうとしているのが死ぬほどおもしろい


○すごくおセンチな気分になることがあるけど、朝の白い息を使って煙草をふかすふりの遊びをする私はまだまだ元気だ


○活字がほしい 本が読みたい

○ゴシップガールシーズン1をまとめてみた、やっぱりくだらなかった

○インドに帰りたい気持ちは未だにある

○東京なの?神戸なの?早く知りたい

○あーーーーーーー眠い

| 徒然 | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
会いたい人に会えない
 

うーうーうー



今までの あれや これや それや これや だれそれや かれそれなど


まわりまわっていろんなことがツケへと変わり



招き猫ダックの手も借りたいほど、制作が間に合いません




鮎にも会うのを失敗したし


ちかちゃんと韓国鍋いかなければだし


あきちゃんたちとの忘年会も流れそうだし


師走のかなとの約束も果たせるのか





会えないと会いたいもので勝手なもので






掃いても掃いてもまた舞い降りる落ち葉のように


片付かなーい













| 徒然 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Smap → SoftBank








SMAPにカモンと言われたので





i phoneにしました




のりかえ割と1万円キャッシュバックを利用するためMAMA3人で







3台並ぶと異様




デニーズでi phoneと格闘











家に帰ったらアキちゃんともえちんも今日i phoneしたと連絡がきた




恐るべしsoftbank




こうなってくると、i podをみんなが持ち出したときに頑なにSONYのウォークマンを使うやつがいたように




逆にアンチi phoneを唱うやつが沢山出てきそうな予感。。。




i phone はドラえもんの道具のようなのに




エブバディカモンなのです







| 徒然 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
十五夜
 


今年はおだんご食べれなかったな






本格的な秋到来です









コーン






きょうこ
| 徒然 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>