CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ジョジョ
 

私にはジョジョがある



そしてもう一つ好きなジョジョができた




ジョジョ苑




就職祝いで連れて行ってもらう



夜景と綺麗なお肉











まさにゴールド・エクスペリエンス!








| 催し | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハリーポッター
 


の格好で無事に大学院卒業







やっぱりやっちゃうよね











| 催し | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バラディ ラストラン
 



おとといバラディが退職



うー寂しい




記念にEXILE風にギャラリーで撮影











| 催し | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワインシャンパン友達とくれば
 


久々の誕生日会で久々にめでたい気持ちになったもので








私たちはたらふくのワインとシャンパンを飲みました





こんなにおめでたい彼らと












あきさんおめでとう










ふぅ〜  をいただき































(埴輪みたい)










小田急線で酔っぱらって暴言を吐き捨てながら帰った私は






布団に入るなりネイティブばりに英語を話し始めたという






アルコールにより才能が開花した模様




とにかくおめでたい1日

(お酒には気をつけましょう、恋人を怒らせないようにしましょう♪)













| 催し | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美への探究心



蝉の亡骸をよく見かけるこのごろです



さて
この間の週末




モッチー先輩のお手伝いで




代官山のアマランスラウンジで行われた



野宮真貴ナイトに売り娘として参上





「野宮です、よろしくね」


と言った野宮さんはまさに東洋のバービーであって


自分の母親と同世代とは思えないほどにキラキラしていた





売り娘といってもラウンジの一角で来月行われる野宮さんのリサイタル「Beautiful People」のチケットを売るというもので



お客さんはドラッグクィーンやパーティピープルや著名人なので、わざわざここで買う必要性もなく


色んな人と話したりお酒を飲みながら自由にやれた



1時過ぎには野宮さんのミニライブが行われ、最後には何と聖子ちゃんを歌った






そんなこんなで今回色々な人を見た中で富沢ノボルさんは本当に素敵であった(↑映像でシャボン玉やる人)



腕利きのトップメイクアップアーティストでありながら、気さくで優しくて誰からも愛されるキャラクターで本当にラブリー




冨沢ノボル





結局22時から5時まででチケットは5枚しか売れなかった



途中あまりにも売れないので、「どう?売れてる?」と聞いてきたイケメンおじさまに




「それが全然なんですよ、買って下さいよー、ねぇ」と言ってしまったが





後にその人は野宮さんの旦那さんとして紹介された



わたしのやっちまった感を察してか非常に優しく微笑んでくれた




みんなやさしい









野宮さんやドラッグクィーンの方々、みんな優しくて美への追求が旺盛で









そして私はダイエットを誓った










↓わたしの「Beautiful  People」も採用されました(チンチクリンですが)








| 催し | 05:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
七夕まつり
 

前日のオールのため行けるかどうか多少の懸念はあったが




4.5時間の睡眠でなんとか体力は回復した





まだまだ私は若いのだ





今年お初の浴衣を着て「阿佐ヶ谷七夕まつりへ」







ご自慢商店街のアーケードは恐ろしいほどの七夕飾り




まるで降り注ぐような






↑今年は文庫でなく蝶々で帯締めしてみました



昼からビール、ビール、そしてビール、、、、、、イエイ



商店街の各お店が出す飾りは秀逸なものが多く


銀賞の巨神兵







織姫賞 エルモ






彦星賞 干物(後ろでおでん君も笑っています)



個人的に気に入ったムーミン





私も来年参加したい





ケンコバを作ろうと思う











| 催し | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バースディ
 

個人的な諸事情で怠っていた久保田さんのバースデーを




3ヶ月遅れて執り行う




今回はレディス3人でバブリーにもてなすという企画






バブリーな照明付き個室






ドレスコードは一応あったが





久保田はやけにカジュアルダウンしてやってきた





















何はともあれおめでとうございます





| 催し | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガールズDJ ☆☆☆templetemple


アネット・メサジェ打ち上げで



クラブイベントが11月4日に六本木で開催されました





久しぶりにDJをしました







なっちと



今流行のエレクトロということでrockを捨て


パキパキのゴリゴリ系をかけました


気持ちよかった



名字の寺つながりでこっそり2人の中では


templetemple



というユニット名にしておりました



さぁ



templetempleのお披露目です












若いっていいです



なっちかわいかったです



ガールズDJはモテるかもしれませんね



てへ



それはさておき、今回感服するところはやはりクボッツ先生です




森美のイベントで完全なるアウェイという状況下で


あんなにも熱唱できる男いないです




感動です




さぁ




久保田先生のお披露目です














年越しも期待してます



先生



| 催し | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
よあそび



クラスメイトと


久しぶりにageHaに行った




夏のクラブは朝がきもちいい


ageHaは特に、朝方のプールサイドがきもちいい



朝日をみておもいきり「月があかーい!」と叫んだわたしは


完全に引かれていた









| 催し | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
狂乱舞
間違いないイベント

WOMBにて











これこれ



どーん




メンバー

鮎、外山さん、あっくん、タイチ兄、おっくん












さてと、耳の上両サイド刈り上げようか





| 催し | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |